2021-07-19

ルックバックでタツ批判してる奴醜くないか…?

嫉妬か……?自分が同じテーマでこれを越える作品を描けないことがわかりきってるから


個人的にはルックバックは名作以上の何者でもないが、どうやら京アニ放火事件を絡めて、

あの事件エンターテイメントに仕立てるなんて!

って言う奴がある程度おるらしい。

ただのイチャモン付けたがりかよ。無産が言うなら分かるが、

創作者があの作品読んで、それ以外の感想出てこないなら、もう創作辞めた方が良いと思うよ

感性が死んでる


  • フィクションを楽しむことが信じられないくらい下手な人っているからな

    • 現実第一、フィクションなど所詮いっときの娯楽よ 娯楽風情が現実の人間に迷惑かけんな

  • 創作者ってもうそいつ半分第二の青葉だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん