2021-07-19

オリンピックを何も問題ないように準備できる人っているんだろうか?

どういう人たちが主体的に準備をしているのか知らんけど、

きっとオリンピックの準備をするのなんか初めてっていう人ばっかりだよね。

何が分かっていないかが分からない人だらけで、学生時代文化祭の延長みたいなノリで、

「いや、こんなの初めてやるし素人なんだから問題起こっても仕方ないじゃん」みたいな開き直りで、

何も反省しないまま、ここまで来てるんだよ。きっと。しらんけど。


で、閉会式が終わったら「初めて準備したにしてはよかったよねー。成功成功 !!!」つって、

「色々あったけど、みんな頑張ったよー」って肩たたきあって、ウェ~イって打ち上げして、一本締めで解散

「よぉーっぱん!!」これで結果オーライ

これがオリンピックを開催するということの現実なんじゃね。

国民がどう受け止めるか、そこまで考える余裕なんかないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん