2021-07-18

SNS同人アカウント底辺絵師愚痴

界隈で「私の絵のいいところを教えてください」というタグ流行ってる。

この前は「絵に褒め言葉を書き込む」「顔だけで5RT来たら猛者」タグ流行ってた。

後者はうっかり参加したら4RTでしたorz

そんなに私を猛者にしたくねーのかよ!

この手の構って系タグは私がやると爆死するので控えてるけど、周りがキャッキャしてる様子を眺めてると疎外感で虚しくなる。

SNSからなー、下手な奴は営業活動しろって事ですよね。コミュ障はどこ行っても詰むなぁ・・。

  • そういうコミュ障はネットに絵を上げるんじゃなくて 国立競技場の壁とかにスプレーで自分の絵を描いたらバズると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん