2021-07-18

で、なんでそこまでひろゆきを叩くの?

わからん

 

ただの雑学おじさんだよね?

Quoraとかはてブでも、眉唾な回答、コメント普通にめちゃくちゃいいねついてたりするよね

専門家でもない一個人完璧な回答なんてできるはずもないし、何をそこまで執拗に叩いているのかわからん

ひろゆきが全知全能の神的な存在だと勘違いしていて、ある時、神じゃないことに気づいて憤慨してるとか??

 

少なくとも、「ひろゆき知識量>>>>平均的なはてなー1人」の知識量だと思うんやけどw

  • ひろゆきに地獄に落とされたちゃねらーの怨念と憎悪が見えないのか

  • ただの雑学おじさんで専門家でもない一個人がなぜか人気なのが鼻につくんだろ

    • そんな奴、テレビ見てたらめっちゃいるよね その中でどうしてひろゆきだけ攻撃するん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん