2021-07-12

anond:20210712124840

正直パック寿司程度のもんでこういうの言うやつの方が親に会わせられんな。

おれ、そこそこの規模だった寿司屋(回転しない)の家に生まれたが、パックのまま食うし、蓋を醤油皿代わりにすることもあるよ。

物はな、うまく食えりゃええんよ。そういうやつほど、寿司は手で食うのか箸で食うのか、どんなタイミングでどれから食うのかとかいちいちうるせーんだよな。

別に個人でそれが嫌いなら構わんけど、ならそっと小皿出してやれよ。お前が。

かいとこに育ちが出るのは否定しないが、おれは逆にお前を見て、育ちの悪さを想像してしまう。さぞ嫌味な家庭で育ったんだろうなって。「ぼくの美意識」に合わないものは見下して生きてんだろうなって。

もう一度書いとくが、食いもんは本人が旨く食えりゃなんでもええんよ。あ、お店行った時とかは別だからな?

  • ごもっともな意見でも11回連投するとなにをムキになってるのって感じにみえるからやめたほうがいいよ 消せるんだから消せばいいのに

    • ご、ごめん気づいてなかった。 Wi-Fi調子悪かったからなんかばぐったかなぁ…いまさらだけど消しておく_ノフ◯ もう見てないだろうけどすまぬぅ

  • おれ、そこそこの規模だった寿司屋(回転しない)の家に生まれたが、パックのまま食うし、蓋を醤油皿代わりにすることもあるよ。 親が職人だと育ちもお察しって事ね ぼくなんか親が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん