2021-07-12

anond:20210712153429

ゲイ絵好きの男が腐男子名乗るとかはあるな

そいつらは大体いいねRTするのはゲイ絵描きの描く雄臭いエロ絵で、BL絵も趣向が合えばいいねするみたいな感じだ

記事への反応 -
  • 中途半端に「関係性萌え」の文脈でBLを語ろうとして 「は?ホモセックス抜きにBL語れるわけないやろ」と叩き潰される。   これ、観測してる範囲だけでもめっちゃ多い。   関係性萌...

    • 腐男子ってファッション多そう 男の娘好きなら腐男子名乗らないしホモなら普通にゲイルート突入するし

      • ゲイ絵好きの男が腐男子名乗るとかはあるな そいつらは大体いいねRTするのはゲイ絵描きの描く雄臭いエロ絵で、BL絵も趣向が合えばいいねするみたいな感じだ

    • 女がホモセの話で男にマウント取るのあべこべで草

    • 腐女子は、リアルな男女関係では理想が実現できそうにないし、リア充がキャッキャウフフやってるのを見るのもプライドが許さないから、現実逃避してるだけだよ 白馬の王子様が運命...

    • 都合のいい時には「私たちは関係性を見てる! 男オタクみたいな萌え豚とは違うんです!」みたいなこと抜かしといて、結局それなんかい

      • 関係性の先にセックスがあるのは普通だぞ。

      • 女オタクは、関係性なしにいきなりエロ絵出されても興奮しない、みたいな話を勝手に勘違いしてるっぽい

    • 一度も見たことがない。

    • 腐女子もガチホモビデオで興奮してるわけじゃないからね あれはあれで単なる消費行為に過ぎない 思いのほとばしりが男根崇拝になるなら別に結合なんかなくても思いだけでやればいい...

      • ところがガチホモ向けのビデオを見てる腐女子は実在する

      • なんか長々と語ってるがそこまで想像を巡らせるほどお前の恋愛に対するコンプレックスが根深いってことしか分からんな、腐女子に対してずるいって言葉が出てくるあたりとか

        • なるほど彼女いない歴=年齢のお前はそう思うのか そういう感性だからそんな判断するんだよな

          • ネットで会話してる相手がいつも男かレズビアンだと思い込むのは良くない癖だぞ

            • めんどくせえトラバにレッテル貼りして適当に巻くのはよくあることなんで

          • コンプ丸出しやんけ 腐女子を「キモイ」って罵るのはごく普通の男の反応だが「ずるい」って言うのは女未満の弱者の言葉だぞ、男の株を下げるな

            • お前基準で世界の男の株が決まるのか すげえな初めてしったあほみたい

              • 明らかな釣りに熱心にレス返してるのほんとにコンプレックスこじらせてそうで面白いな

      • 1を聞いて10を感じてる

    • そもそもホモセが平気なら女装子かゲイに突入して腐女子とは離れると思うんだけど

    • ※元増田はホモセックスできません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん