2021-07-12

FPSAIMって必要なくね?

FPSって立ち回りのゲームなんでしょ?

じゃあAIMなんてノイズしかなくない?

立ち回りで勝ってる奴がAIMで負けるとかしょーもなくない?

だってFPSって立ち回りで勝ち負けが決まるから「高尚」なんでしょ?

AIMで勝ち負けが決まるなんて「低俗」じゃない?

AIMなんて結局は身体能力と慣れで決まるわけじゃん?

そんなのボタン連打で勝負つけてるのと一緒じゃね?

たとえばFPS試合で立ち回りが互角でほぼ同時に銃口向けた時に

ボタン連打で勝負!!!!」ダダダダダダダダダダダダダッダダダダダダダダダdサアッダダダダ!!!「勝った!!」バキューン

ってなったらあまりにもチンケすぎない?

でも立ち回りで上手くやっても最終的にはAIMで決まるゲームってそういうことでしょ?

ねえ、AIMって必要

俺はこんなもん無いほうがゲームとして面白いと思うよ

  • 立ち回りで勝ってたらエイム要らんよ 銃持った相手がいくらエイム良くても、戦車やヘリや迫撃砲を使えば関係ないでしょ

  • ボクシングって拳の格闘技なんでしょ?じゃあ座って戦えばよくない?フットワークなんてノイズでしかなくない?みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん