2021-07-12

anond:20210712153930

寿司って旨かろうがまずかろうが普通に臭いから、しょうゆの風味があった方が旨いだろ

旨い寿司は~ とか ステーキは塩コショウが~ みたいなのって情報を食ってるやつの自己満からキモイんだよね

旨い寿司でもネタによってしょうゆは普通に必要から、旨い寿司食べても味がわからん年寄り感想っぽい

記事への反応 -
  • 寿司に醤油をかけてる時点で論外。 庶民は醤油の味を寿司の味だと思い込んでいるが育ちのいい人間は「寿司」の味を楽しむ。

    • そうなんだよね。 美味しい寿司に醤油はほぼイラナイ。 醤油を掛けたほうがおいしいと思えるネタはイカくらいな印象。

      • 寿司って旨かろうがまずかろうが普通に生臭いから、しょうゆの風味があった方が旨いだろ 旨い寿司は~ とか ステーキは塩コショウが~ みたいなのって情報を食ってるやつの自己...

        • 寿司に醤油は必要だがステーキは塩コショウが一番うまいぞ

          • 俺は個人的にはステーキに塩コショウが一番合うと思うが、旨いソースを出す店も知ってるから好みによってはステーキはソース派がいて当然だと思うぞ

    • 真に育ちのいい人間は寿司などというジャンクフードを食べない。が正解な。

    • 丁寧に仕事してある寿司ならともかくこれパック寿司なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん