2021-07-12

多くの人がわかっていない

anond:20210710074504

わかっている人・・・中の人はカービイ」「ステーキを飲むように食べる」

判定保留・・・「豪快」「とろける肉」「細かいとこ気になる」

わかっていない・・・肉食系を示す」「育ちがよくないのを示す」「行儀良さとの対比(行儀悪さ)」


もう一回見に行くか、円盤確認して見ればわかる。

幅6cmの食品の真ん中にフォークを指して、そのまま口の中に入れる。

「やってみせろよ(CVt津田健次郎)」


「飯の減りが早い描写」 ←ワンカットの中の描写の話。

素手でハサウェイのルームサービス料理の付け合わせつまんだ直後に女の首飾りをつけるのを手伝うのも、変は変だけど、カットが割ってあるから(途中で手を拭いたんだろう)と忖度することもできる。

そういう話してんじゃないの。

記事への反応 -
  • ギギが朝ごはんのステーキを、1.5~2.5cm×6~7cm程度の短冊状にカットして、それを一口で食べるところ。 一瞬にして口に吸いこまれて「?!」ってなった。短い蕎麦か?

    • anond:20210710074504 わかっている人・・・「中の人はカービイ」「ステーキを飲むように食べる」 判定保留・・・「豪快」「とろける肉」「細かいとこ気になる」 わかっていない・・・「肉...

    • あれはハサウェイのちんぽぐらいひとくちで食べちゃうよ、というギギのパフォーマンスなんだよ。 原作読んでたらわかるんだけど、まあわからなくて当たり前だね。

    • アニメキャラを中から動かしてるのはカービィやで ステーキなんぞ朝飯前や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん