2021-07-10

anond:20210710074504

あれはハサウェイのちんぽぐらいひとくちで食べちゃうよ、というギギのパフォーマンスなんだよ。

原作読んでたらわかるんだけど、まあわからなくて当たり前だね。

記事への反応 -
  • ギギが朝ごはんのステーキを、1.5~2.5cm×6~7cm程度の短冊状にカットして、それを一口で食べるところ。 一瞬にして口に吸いこまれて「?!」ってなった。短い蕎麦か?

    • あれはハサウェイのちんぽぐらいひとくちで食べちゃうよ、というギギのパフォーマンスなんだよ。 原作読んでたらわかるんだけど、まあわからなくて当たり前だね。

    • アニメキャラを中から動かしてるのはカービィやで ステーキなんぞ朝飯前や

    • anond:20210710074504 わかっている人・・・「中の人はカービイ」「ステーキを飲むように食べる」 判定保留・・・「豪快」「とろける肉」「細かいとこ気になる」 わかっていない・・・「肉...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん