2021-07-11

餃子屋にて

堀江「連れがさ、マスク忘れちゃったんだけど、入れませんかね?🤔」

餃子屋「あんホリエモン?ウチで面倒事起こす気なんだろ!帰れ!!😠」

堀江「わ、分かりました……失礼します。😢」

Facebookにて

堀江今日餃子屋行ったんだけど、マネージャーマスク忘れて追い出されちゃったよ。みんなは気を付けようね!🤗」

ネット民餃子特定して嫌がらせしようぜ!🤣🤣🤣」

後日

餃子屋「ホリエモンのせいで潰された餃子屋です。お金下さい」

ネット民ホリエモンサイテー!餃子屋支持!😠😠😠」

堀江ちょっと待って。俺何もしてないよ🤔」

さらに後日

餃子屋「イエーイ!ホリエモン見てるー?4000万集まったぜー?✌😀✌」

堀江勝手悪者に仕立て上げられた上に、金集めの道具にされて、いたたまれない思いです😢」

ホリエモンかわいそすぎない?

  • 無理がある。

  • この件に関して、ホリエモンに落ち度は全く無い マスク付けてるし、店の支持に素直に従ってるし、誹謗中傷などもしていない

  • 自分の影響力を考慮に入れなかったのが敗因

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん