2021-07-10

anond:20210710113418

旨味って言うのは金銭物質的な旨味に限定されるものではないよ

「一緒にいて楽しい」っていう精神的なものも含むよ

でも自分の伴侶や交際相手裏切り傷つけるような人間が、なんで自分には

誠実でいられると過信してるのかね

そんな相手によって別人格みたいな奴がいるのかね

クールドライぶろうとしすぎて、「友人」を理想化し過ぎてないか

記事への反応 -
  • 不倫したという事実を補って余りあるほど付き合ってて「旨味」のある「友人」なんですね

    • 友人になるのって旨味なんか考えなくない? みんなメリットデメリット考えて友人になるかどうか決めてるの?

      • 旨味って言うのは金銭的物質的な旨味に限定されるものではないよ 「一緒にいて楽しい」っていう精神的なものも含むよ でも自分の伴侶や交際相手を裏切り傷つけるような人間が、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん