2021-07-09

anond:20210709174321

お前らの選択よりはマシという気持ちしょうがなく選択してるとずっと言っているが聞かないからな。

どうせこれにもグダグダ言ってくることしかしないことは予想できるからな。

まあ立憲と共産もっと一体化すれば、さすがに自民も2つに割れるだろうから、それまで日本が滅ばないことを祈りながら待つことにするよ。

記事への反応 -
  • 僕は選挙権もらってから毎回選挙行ってる だけどさ4年に一変しか僕らの意見を届ける機会はなくて、僕らの一票なんかよりも政治献金している団体や固定票を持っている公明党みたいな...

    • お前は負けてるかもしれないけど、まじめに選挙に行って勝ってる側の人たちもいるんだからな。 それがわからないからいつまでも負け続けてることに気付けよ。 自分と意見が違う人た...

      • 今勝ってる層って何も考えてない層か、既得権益層だろ? それは社会がいい方向に行くの?

        • お前らの選択よりはマシという気持ちでしょうがなく選択してるとずっと言っているが聞かないからな。 どうせこれにもグダグダ言ってくることしかしないことは予想できるからな。 ま...

          • グダグダ言うつもりはないけど立憲と共産がもっと協力すればいいのはほんとそうだわ またもう一度政権ひっくり返して欲しい この間の東京都議選で兆しが見えたよね

            • そんなことしたら元の支持層いなくなるぞ

              • 自民に任せていたら命がなくなると思って投票してる人が新たな支持層だろう 政権交代することそのものが立憲+共産の任務で、 立憲と共産で見解が異なる部分のすり合わせは国会で国...

            • お前らはいつものようにマスコミに踊らされすぎ。 ちゃんとした選挙の評価をすれば、そんな兆しなんてないことが分かるはず。 本当にそうなら凄まじい速度で菅おろしが始まる。 衆...

              • ちゃんとした評価ね

                • そんな言い草かよ。こんな連中が支持してるから政権取れないんだよ。 分かってねえな。

                  • お詳しそうな貴方が自民の選挙参謀になればいいのに そしたら今回過半数取れたのでは

                    • そうやってこっちが言ってることを捻じ曲げることしかしないよね。 お前らの選択よりはマシという気持ちでしょうがなく選択してるとずっと言っているが聞かないからな。 やっぱり...

    • ミャンマーあたりを参考にするといいよ

      • まあぶっちゃけ暴力革命しかないよね

        • 自分らがまけそうなったら自作自演で暴力革命して強硬的右翼政権を樹立するんだろうな そのために特殊部隊を作ったんだろ

    • 野党は得票率自体は高いから立憲と共産が共闘して票が分散しなくなったら勝てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん