2021-07-09

anond:20210709180406

そうやってこっちが言ってることを捻じ曲げることしかしないよね。

お前らの選択よりはマシという気持ちしょうがなく選択してるとずっと言っているが聞かないからな。

やっぱり聞いてない。

どうせこれにもグダグダ言ってくることしかしない

そして予想通り。

次は俺は違う増田だとでも言い逃れをするのか?

いかにも立民共産を支持する連中のやりそうなことだ。

記事への反応 -
  • グダグダ言うつもりはないけど立憲と共産がもっと協力すればいいのはほんとそうだわ またもう一度政権ひっくり返して欲しい この間の東京都議選で兆しが見えたよね

    • お前らはいつものようにマスコミに踊らされすぎ。 ちゃんとした選挙の評価をすれば、そんな兆しなんてないことが分かるはず。 本当にそうなら凄まじい速度で菅おろしが始まる。 衆...

      • ちゃんとした評価ね

        • そんな言い草かよ。こんな連中が支持してるから政権取れないんだよ。 分かってねえな。

          • お詳しそうな貴方が自民の選挙参謀になればいいのに そしたら今回過半数取れたのでは

            • そうやってこっちが言ってることを捻じ曲げることしかしないよね。 お前らの選択よりはマシという気持ちでしょうがなく選択してるとずっと言っているが聞かないからな。 やっぱり...

    • そんなことしたら元の支持層いなくなるぞ

      • 自民に任せていたら命がなくなると思って投票してる人が新たな支持層だろう 政権交代することそのものが立憲+共産の任務で、 立憲と共産で見解が異なる部分のすり合わせは国会で国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん