2021-07-06

何でも願いをかなえる悪魔(没ネタ

ある所に、何でもランダムに願いをかなえる悪魔がいました。

ランダムに願いをかなえるので、誰の、何の願いがかなうか分かりません。

そしてある村に、母親と一緒に暮らす男がいました。

普段は仲良く暮らす親子でしたが、ある日、男はちょっとした事で母親の事に苛立ち

心の中で「死んでしまえばいいのに」と思いました。

悪魔は「その願いかなえましょう」と言い、母親を殺してしまいました。

男は後悔しました。

そんで神様が「はいはい、助けてやるから、今後は滅多な事で死ねとか思わないように」とか説教始めて

なんか面白くねえなこれ。

飽きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん