2021-07-06

小さい頃は死にたかった

そういえば、小さい頃は漠然と30歳くらいに死にたいなあって思っていた。

多分、周りの大人が楽しそうじゃなかったんよね。

からある程度生きたら苦しまずにぽろっと死にたいなあって感じで。

(今思えばバブル崩壊後だったからなのかな?知らんけど)

でも実際の30歳はめちゃくちゃ楽しくて、この歳でシェアハウスを初めちゃったり、推し活にだって忙しい。

コロナ制限されているのが悔やまれる)

それにまだまだしたいこともある。

あの頃の私が今の私を見たらどう思うかな。

もう20年以上前思考で忘れていたけど、ふと思い出した30歳、初夏。

  • おっちゃんも若いころははやく死にたかったわ。 それでも、1999年7の月に何が起きるのか、何も起きないのか、確かめたくて、それだけを目標に生きとった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん