2021-07-06

コロッケだったときがっかり

朝食に一口大の揚げ物が並んでいた。

一口ヒレカツかな?チキンかつ?それともメンチ?

かじると弾力なくじゃがいもの甘みが口いっぱいに広がる。

残念。コロッケでした。

お肉を期待させておいてからじゃがいもがっかり感は尋常じゃない。

一口大に限らず、メンチを期待してからコロッケにこれまでの人生でどれだけがっかりさせられたか

すこしはクリームコロッケを見習って、ひと目見ただけでコロッケだと分かる形状になってくれ。

最初からコロッケだとわかってればそれほどまでにがっかりすることもないのだから

あとポテトもちってなにがしたいの?お前を食べるシチュエーションがなさすぎるのだが。

  • コロッケ(モノマネ)さんを使ってのボケトラバ、ボケブクマがつかないのは時代の流れを感じる。ああ川の流れのように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん