2021-07-02

無気力すぎて低血糖になってしまった

自炊するのはめんどい、買い物もめんどいコンビニ行くより睡眠とかやって起きたら、悪寒吐き気が止まらなくなった

這いつくばりながら何とか砂糖と水を胃に流し込んで事なきをを得たがいよいよここまで来てしまった感が凄い

孤独にぽっくり逝くなんて贅沢で、苦しさと絶望にもがきながら一人で死ぬことになりそう

  • とりあえず病院いって治療しよう げんきだせ

  • ワイもそうだけど元気やぞ たぶんそれなんかの病気だから医者にちゃんと診てもらえ

  • みんな笑っちゃうくらい優しくて草 めんどいって時点で自業自得だろって話

    • 脳とか神経とかに不具合が起きてる人やで 昔のテレビやないんから叩いても治らん さわさわして気持ちよくしておちんこ入れたいやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん