2021-06-30

anond:20210630132316

増田はお人形遊びが大好きでした

しかし、増田はお手伝いをお願いされたので、お気に入り人形を赤い箱の中に入れました

その後増田はお手伝いがあるのでお部屋を出ました

それを見ていた増田増田がいない時にお気に入り人形を赤い箱から青い箱に入れました

そして、お手伝いから帰ってきた増田は再びお人形遊びをし始めることにしました

 

さて、問題です。

お手伝いから帰ってきた増田は赤い箱か青い箱、どちらの箱を開けるでしょうか。

 

 

 

 

 

正解は、増田君は新たな藁人形を作り出してまた仮想敵と戦うのでした。

増田君の一生を賭けたお人形遊びは今日も終わりません。

途中でなんかよくわからない増田藁人形に触ってたけどこわ、何で箱から別の箱に移せんのこわ、めっちゃ盛り上がっててこわ

でもそれも増田なのです、アレも明日の俺なのかもなと思いながら今日ボロボロ人形を両手に持ってお前は低脳だとか馬鹿だとかいう話をするのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん