2021-06-29

アニメ好き老害戯言ガンダムで育ってエヴァで終わった)

ガンダムで育ってエヴァで終わった。エウレカは嫌いじゃないけど超えられない感じだったし、そのハルヒとかガルパンとかは結局女の子描写を競ってるようにしか見えない。

エヴァ新劇自分も観たしそれはそれでよかったけど、別に新劇なくてもよかったよね。味も蓋もないけど。旧劇ってか、TV最終回で俺には十分だった。その後それを超える何かあったかっていうとなかったよなー、lainは凄かったと思うけど、やっぱり別枠だよね。だってエヴァガンダムは何度も見るけど、lainは、かなり好きだけど繰り返しみようとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん