2021-06-28

anond:20210628194434

卵子の老化の話をすると急に精子の老化の話をする人が居るが

統計とか含めて説明されても女性男性選考に影響を及ぼすほど有意な差とはとらえられてないし

仮に男性精子の老化をリスクとして考慮すると、35歳以降の妊娠とか「対象外」になるから

若くて綺麗な女は毎年世の中に出てくる一方、金のある男は年々減ってくから

まぁ形としては男が決定権握ってるよね

記事への反応 -
  • 卵子の老化リスクの方が高いので、高齢女性の場合は夫の老化リスクは誤差だよ

    • 卵子の老化の話をすると急に精子の老化の話をする人が居るが 統計とか含めて説明されても女性の男性の選考に影響を及ぼすほど有意な差とはとらえられてないし 仮に男性の精子の老化...

      • 性教育で教えるべきは生理用品なんかじゃなくてここなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん