2021-06-28

たことに気づかないほどの寝落ち

この前の土曜日の夜、久しぶりに気持ちいぐらいの寝落ちだった。

 

いつもの寝落ちだと

「あ~、このままだと寝ちゃうなぁ。ほんとは電気消してPCも切ってから寝たいんだけど、めんどくさいなぁ。このまま寝ちゃおうかなぁ。」

っていう葛藤の果ての寝落ちなんだけど、

この前の寝落ちはそんなことを考える間もなく朝だった。

夢も見なかった。

起きた時に「え?何が起こった?」ってレベルの快眠だった。

 

でも今日仕事つらいので死にたい

今日も一日頑張りましょう。

  • それさぁ・・・。 疲れすぎて、血糖値上がりまくって失神してたんじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん