2021-06-28

anond:20210628083854

野良猫が増える理由経済動物としての利用価値が低いからじゃなくて飼手の責任放棄に対する罰則が緩すぎるのと野良猫保護活動スケールしないからだろ。

お前のいってることは猫を畜産しろといってるのと変わらんぞ

記事への反応 -
  • もっと利用価値が上がれば自動的に野良猫は減ると思う。焼肉にはできないのかな?肉食だし無理か。

    • 野良猫が増える理由は経済動物としての利用価値が低いからじゃなくて飼手の責任放棄に対する罰則が緩すぎるのと野良猫保護の活動がスケールしないからだろ。 お前のいってることは...

      • 畜産することになっても野良猫は減るだろ 野良牛や野良豚いないじゃん

    • 三味線には猫の皮が使われていたらしいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん