2021-06-24

植物園の温室のよさ

・クソ暑い

秋〜冬くらいにいくと一番よく味わえる

外は寒いのに、中はクソあっつい そらそうだ 南国なんだからな コートを脱ぎ、セーターを脱いでもまだ暑い それがいい

そんで外に出ると超寒い それもいい

・変な草がいっぱい

そりゃそうだ 変な草じゃなきゃ、わざわざ展示しないわな

しかし、思ってるより変な草ってのは多くて、鹿のツノみたいに枝分かれしたシダとか、赤いヤシの木とか、ニョロニョロした変なやつとか、トゲトゲの木とか、とにかくいろいろある すごいぞ

・人が少ない

デカいわりにあんまり人がいない 水族館なんかだと、わりかしミッチリ人がいて、目当てのものゆっくり眺めるなんてことはできない

しかし、植物園だとむしろ人がいない空間のほうが広い感じがある いち展示室をひとりじめ、なんてこともザラ お得!

・安い

いくら高くても1000円はしない というか、500円もすれば高い方だ 植物園

なんであんな安いんだ? とにかく異常に安い

 

いいんだよな

マジでいい

陰キャなら絶対気にいるよ

  • ひすいかずらの開花がバッチリ撮影できるかこいいカメラがほしい あと睡蓮も写真にうつせない青空よりもきれ~な色のがある 花鳥園にかならず1株はあってよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん