2021-06-22

[]

マンボウになったのでとんかつを食べに行きましたわ!断かつ期間が長くて危うく豚になるところでしたわ!自分で作るとあまりうまくいかないのですわ!

今日栗平とんかつ大将に行きましたわ!大将、やってる?ですわ!

でけえとんかつを頼みましたわ!二千円くらいのやつですわ!

ちょうどいい具合にとんかつが揚がったと思ったところで異変が起こりましたの

とんかつ金色に輝き、その光が視界いっぱいに広がったんですの

わたくしそのまばゆい光に目がくらみながらもコンロの火だけはきっちり消しましたわ

いついかなる時でも冷静さが身を助けますのよ

しばらくすると光は収まったのですけどわたくしは困惑してしまいましたわ

とんかつが消えていたのですから

わたくしの愛しのとんかつ

キッチンのどこを探しても見つかりませんでしたわ

ということはなくおいしく頂きましたわ!

次回は普通サイズメンチカツを付けますわ!

は~食った食った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん