2021-06-22

anond:20210622175903

ありがとう

その上手くいく、いかない、っちゅうんは誰基準なんや

過去にあった生き方が上手な人がもし同じことをしたらって言う基準

想像した所で比較できんて事は分かっていはいるんだけどさ…あの人ならもっと上手く出来たはずって考えてしまうんや

もし何をしようが誰からも褒められ続けたら、そうはならんてこと?

そうはならんな

ひねくれてるから自分が納得していない事を褒められると気持ち悪い

記事への反応 -
  • 久しぶりに上手くいかない事が続いたり、将来の不安から仕事が手につかない状況になった こうなると、昔から思考が止まる 仕事中であってもふと魂が抜けたような感覚になる 復帰す...

    • その上手くいく、いかない、っちゅうんは誰基準なんや? もし何をしようが誰からも褒められ続けたら、そうはならんてこと?

      • ありがとう > その上手くいく、いかない、っちゅうんは誰基準なんや? 過去にあった生き方が上手な人がもし同じことをしたらって言う基準 想像した所で比較できんて事は分かって...

        • 褒めは人間関係を円滑にするための潤滑剤やから適当に受け止めとけや 褒めが通用せんやつクソめんどい

          • ありがとう 反省する まあ、褒めてくれる人なんていないけどね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん