2021-06-21

パンツ下着)に貼り付ける尿漏れパッドは良いよ。

おしっこのキレが悪い中年男は

黙って尿漏れパッドを使いなさい。

楽になるよ。

馬鹿みたいにちんちんふりふりして

残ってる残尿を玉のあたりから絞り出して

よし、これなら大丈夫だろうとパンツをあげて

チャックをあげて颯爽と歩き出したら

チョロチロチョロ

かいうそこのあなた

楽だよ、尿漏れパッドは。

もうね、シャーとおしっこするだろ、

ほんで軽くふってパンツをあげるわけ、

そしたら俺たち残尿マン漏れるわけじゃん、

でもパッドがあれば大丈夫

全部吸収してくれて、そのあともさらさらだよ。

もう残尿で悩むことはなくなる。

オススメです。

  • 嫁からパンツがおしっこ臭いと怒られることもなくなる 本当におすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん