2021-06-18

自分のあとに待ってる人がいる

外食してるとき自分が飯食ってると待ってる人がいる

俺がどけば家族、友人同士、恋人同士、一人関係なく、美味しいものを食べることができる人が増える

からどいてあげるんだ







19:55にね

ぶぁーーーーーーーーか!!!!お前5分以内に飯食えるか!?無理だろ!!!!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!おいちいごはんたべられなくてかわいちょうでちゅねぇぇ!!!!!!!!

あー美味しかった!ゲップの匂い嗅がせてやるよ!げぇぇぇぷ!

あー嫌がらせたーーーーーのしいーーーーーーーーーー!!!

  • ラストオーダーを知らないの外食エアプかよ

    • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!!

      • 構ってほしいガキそのまんまで草 お母さんの作った飯の食ってな

        • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほ...

        • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ...

        • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ...

  • こういうやつ晒しあげたり殴り飛ばしても犯罪になるのってなんかおかしいよな

    • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!!

      • 殺人鬼出したサイトってのわすれんなよ。 お前が投稿してる姿を背後から見てる人間がいることもな。 身体的特徴、書こっか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん