2021-06-18

anond:20210618192150

げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww

ほら嗅げよ俺のゲップ

お前が食べたかったもの!!!

記事への反応 -
  • 外食してるとき、自分が飯食ってると待ってる人がいる 俺がどけば家族、友人同士、恋人同士、一人関係なく、美味しいものを食べることができる人が増える だからどいてあげるんだ ...

    • ラストオーダーを知らないの外食エアプかよ

      • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!!

        • 構ってほしいガキそのまんまで草 お母さんの作った飯の食ってな

          • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほ...

          • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ...

          • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!! げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ...

    • こういうやつ晒しあげたり殴り飛ばしても犯罪になるのってなんかおかしいよな

      • げぇええええええええっぷwwwwwwwwwwwwwwww ほら嗅げよ俺のゲップ お前が食べたかったもの!!!!

        • 殺人鬼出したサイトってのわすれんなよ。 お前が投稿してる姿を背後から見てる人間がいることもな。 身体的特徴、書こっか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん