そっちは対人がないけど、ウマ娘は対人がエンドコテンツとして控えて格差が出やすいから萎えるのが出やすいんだよ
同じサイゲでグラブルとプリコネとかのキャラは誰が育てても最終的には同じようになるけど、ウマ娘に関しては育成でのランダム要素が強く出る上にやり直しがきかない、
課金をしても対人用の良個体が出るまでの手間やその為の因子やサポカといった金と時間のリソースが膨大だし飽きるのが早くなるんじゃないか
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予言しよう。ウマ娘は間違いなく廃れるコンテンツである。 リリース直後は俺もウマ娘に感動し、ウマ娘を狂ったようにやり込みまくった。 だからこそウマ娘の持つ欠点がはっきりと見...
艦これもFGOもそんな事言われながら何年も続いたじゃん。 一度ここまで盛り上がったら、一定割合の信者は何があってもついていくだろうよ、
そっちは対人がないじけど、ウマ娘は対人がエンドコテンツとして控えてるから格差が出やすいから対人萎えするのが出やすいんだよ それと同じサイゲでグラブルとプリコネとかのキャ...