2021-06-08

メディアは変なコメンテーターを使うのを止めろ

ひろゆきとか要らない。

バカな若年層は支持してるやつが多いみたいだが、コイツラみんな底意地捻くれてるの?

言いたい放題言えるような奴がメディア必要だったとしても、こいつみたいなコメンテーターを使うのは止めろと。

ニュースサイトなんか見てて、こいつの記事を取り上げてるのを見ると選んだやつバカじゃねえのって思うのよ。

正論ひろゆきが言ってる?違うでしょ。

屁理屈理屈を混ぜただけのひねくれたことを言ってるだけだろうに。

こんなの支持する子たちって、若年層っていうか情弱層でしょ。

  • バカな若年層っていうけど 支持母体30~40代のおっさんだよね

  • 幅効かせているよしもと芸人のほうがイラね やっぱ株主だから優先枠あるのかな? よしもと芸人ほどマセキ芸能社の芸人はコメンテータとして出ていないよね

  • 30~40代はむしろ支持しないだろう。如何にろくでもないことをやってきたか知ってるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん