2021-06-03

人を殺したいと思うし、人を殺す夢を見る。

近所トラブルを抱えてる。

相手はうちだけでなく他の家にも難癖つけている。その中で、近所に親族がおらずかつ年下なのがうちだけなので、ここ数年はうちにばかり行動を起こしてくる。

最近自分夫婦が完全無視していることから子供達に対して何かしてくる。

朝練ランニングしてる子をじっと見ながら車でついてきたり、下校して家に入ろうと玄関のカギを取り出してる際に罵ってきたり。

子供が恐怖で泣いて帰ってきても、直接的な被害はないか警察相手にしない。それに近所の人だから、と。

近所の人達は気にかけてくれるから、まだ、頑張れてる。私も子供も。

子供暴行にあえばいいの?

自分達がブチギレて殴って、こっちが捕まるしかないの?

  • 医者に行って、罵声で精神的ダメージを受けたって診断書書いて貰えばいいよ。

  • なんで殴ったとき捕まる前提なんだ 変装するとか眼球を潰すとかあるだろ

  • 子供にレコーダーとか持たせるのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん