2021-06-03

ウマ娘オーバーフロー

ウマ娘界隈でしばしば話題になるんだけど

スタミナをほとんど消耗してない序盤に回復スキルが発動したら、回復は上限以下に収まるのか?それとも上限を突破して回復するのか?

事実はまだ分からないけれど、後者の方がプレイヤー的には嬉しい

で、この時の「上限を突破して回復すること」をオーバーフローと呼んでいる人が結構いる

オーバーフロー」ってどういう事だああ!

回復しただけならそれ正常だっつーのよーーーッ!

ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜェ~~~ッ!!

本当にオーバーフロー起きたら、ウマ娘のスタミナがマイナスにまで減ってヘロヘロになるじゃあねーか!!

ジェミニ杯3200m走ってみやがれってんだチクショーー!!

どういう事だ!

オーバーフローってどういう事だッ!

クソッ!クソッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん