2021-06-02

anond:20210602203538

今際の際にそう書いて彼は亡くなりました

私はこれにこそ、彼の人生というものが詰まっていると思う

これが彼にとっての最後の言葉

人によっては親族へ遺す言葉であったり、悔恨の念であったりするところ

 

彼は状況を説明して亡くなりました。

 

しかしたら、死に行く最中にどうしても伝えたくて文章にしたのかもしれません。

最後の、書き込みボタンを押した時点ではもしかしたら彼は前のめりになって倒れているのかもしれない。

 

その死に際の姿のように、彼はインターネットを這いずるようにして駆け抜けて行きました。

 

グエー死んだンゴ

 

そう書いて彼は…

 

黙祷

記事への反応 -
  • 新型コロナワクチンとか言ってないからセーフ

    • 石綿も昔はそんな扱いだったんだろうな 「白い粉を吸い込んだだけで数十年後に死ぬとかお前インボウロンシャかあwwwww」

      • まぁ二週間死ぬのと数年後死ぬのと比べたらね   これで本当に全員に渡ってワクチン打ってから数年後に突然死とかならそれもそれで日本の終わり方なのかもとは思ってる

        • グエー死んだンゴ

          • 今際の際にそう書いて彼は亡くなりました 私はこれにこそ、彼の人生というものが詰まっていると思う これが彼にとっての最後の言葉 人によっては親族へ遺す言葉であったり、悔恨の...

        • どっちみち女性が結婚も出産も嫌がるからどっちみちみんな死ぬ どっちでもいいよ

          • せやせや!先細り最高! 何?ジャパニーズ遺伝子が欲しい?ええで!好き放題やろうで!グッバイ先祖代々の土地!グッバイ親が頑張って買った家!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん