2021-06-01

好きなタイプ音痴じゃない人

以前サークルメンバーカラオケに行ったとき(コロナ前だよ)、酒で酔ってテンション上がった人が米津の曲を熱唱してた。音痴だった。音の外し具合にビックリした。そしてその人に誘われたデートを断った。

私は歌うのが好きで、更に言うと家とかで口ずさんだりしてるとき家族とかその時一緒にいる人がノッてくれるってのが割と好きだったりする。

二人でいるとき、そこに音をガン外ししたのが乗っかるのかと思うとどうしても無理だった。別に上手い必要はないけれど、私の中で下手の許容量を超えてた。

多分相手もそんなに歌が好きではないから、家で熱唱したり頻繁にヒトカラに行ってるような私なんて願い下げだと思う。

こんなところにこだわりがあるとは自分でも思ってなかった。自分の中の新たな価値観が見つけられたみたいで少し嬉しい。

あと歯が汚い人も嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん