2021-06-01

anond:20210601144241

仕事内容より一緒に働く人がまともな場所探して点々としましたね。

自分仕事内容より一緒に仕事を楽しくできる環境が1番だなと思いましたねw

it知識あると業界にいるより感謝されたりするし

戻ったというか、腰痛めて介護辞めたタイミングで、たまたまそっち方面の人から声かけられてit系の仕事?手伝い?をしてるって感じかな。

知り合いだから楽だけどやっぱり冷たいなーって感じするw

記事への反応 -
  • 業種によって全く性格違うことがわかった。 it業界は高圧的な人が多い上に、普通に和を乱す発言を平気でするサイコパスが多い気がする。陰湿な感じ。 土方系も似たようなものだけ...

    • すごいよく見てる。その通りだと思います。 エンジニアやって、土方やって、介護やって、またエンジニア戻ったけどやめたってことね。すごい。何でもやるね。

      • 仕事内容より一緒に働く人がまともな場所探して点々としましたね。 自分は仕事内容より一緒に仕事を楽しくできる環境が1番だなと思いましたねw it知識あると業界にいるより感謝され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん