2021-05-29

男の方がトップ層の学力高いのって

シンプル勉強全振り発達障害が男に多いってだけだよね

 

潜在的能力で言えば男女格差なんてないんだから

普通に結果の平等から考えて、経営者組織トップを男女比同じにするのは合理的

こんなことも実現出来ない男社会とかもはやコントだよ

  • 女が勉強したくない怠け者だからなぁ・・・・もっと頑張れよ。

  • 男女の脳には違いはないとかいう記事がバズってたけど、発達が男ばっかりっていうのはどうやって処理するつもりなんだろう

    • 女の発達は風俗だよ。

    • 男女の脳に違いはなくて、脳内ネットワークのつながりに男女でそれぞれの傾向というのはあるらしい いずれにしても性差よりも個人差が大きい

  • 雇用機会均等法から30数年たって、女性役員は確実に増えているよ それ以前は女性総合職自体があまりいなかったのだから 総合職の男女比率が同数の企業の新入社員が役員に昇格する年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん