2021-05-29

anond:20210529100242

1度ついた嘘は死ぬまで突き通せよ

2度と祝うな 俺の誕生日だけでいい

だが、俺の誕生日は2度と祝うな 安心しろ 他のやつにも祝わせない

呪われた日なんだよ 他人の式典で冗談をやるということは

人殺しと同じ 2度と取り戻せない 来年には来年誕生日が来る

2度と取り戻せない だからもう誕生日はや¥めた 2度と祝わないでくれ

そしたらそいつ、おめでとうといった その程度の覚悟他人のたん所指に傷をつけた その程度の覚悟

おれって、その程度なんだなぁと 1度ついた嘘を死ぬまで突き通すことすらしない

 

その程度の覚悟で嘘をつかれた 俺の扱いがどんだけ軽いかわかる日だった

取り戻そうとすることが、お前の失われた誕生日は取り戻せる程度という侮辱なんだよ

2度と取り戻せない なんで その覚悟で嘘をつかなかったんだろうな

記事への反応 -
  • 誕生日に おめでとうを言わないドッキリをやった人がいて 2度と祝わないでほしかった、2度とおめでとうと言わないでほしかった 関係ない日に、自分かってに じぶんのために  ...

    • そいつにとっては41歳の誕生日は来年も来るのだろう 俺にとっては42歳の誕生日が来る だが、もう、祝わないし、友達なら祝わないでほしい。

      • 1度ついた嘘は死ぬまで突き通せよ 2度と祝うな 俺の誕生日だけでいい だが、俺の誕生日は2度と祝うな 安心しろ 他のやつにも祝わせない 呪われた日なんだよ 他人の式典で冗...

        • 祝いたけりゃ祝えばいい、お前にとってはその程度 軽い日 祝いたいから祝って、 祝いたくないから祝わない 俺の誕生日はお前がイベントやるお前の日 のこりの364日もお前が企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん