2021-05-29

誕生日に おめでとうを言わないドッキリをやった人がいて

2度と祝わないでほしかった、2度とおめでとうと言わないでほしかった

関係ない日に、自分かってに じぶんのために

 お誕生日おめでとう と相手にいった

1度祝わないと決めたのなら、死ぬまでそれを守り通してほしかった

僕はもう 誕生日は祝わない 呪われた日だから

  • そいつにとっては41歳の誕生日は来年も来るのだろう 俺にとっては42歳の誕生日が来る だが、もう、祝わないし、友達なら祝わないでほしい。

    • 1度ついた嘘は死ぬまで突き通せよ 2度と祝うな 俺の誕生日だけでいい だが、俺の誕生日は2度と祝うな 安心しろ 他のやつにも祝わせない 呪われた日なんだよ 他人の式典で冗...

      • 祝いたけりゃ祝えばいい、お前にとってはその程度 軽い日 祝いたいから祝って、 祝いたくないから祝わない 俺の誕生日はお前がイベントやるお前の日 のこりの364日もお前が企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん