2021-05-29

anond:20210529081158

昔はよく「田舎に行くとみんなテレビ(の出演者)みたいな恰好をしてる」と言われて、たぶんそれと同じような理由だと思うけど、

今の田舎低所得者層の子供たちはyoutubertiktokerみたいだと感じる。

都会に住んでいるとyoutubetiktok情報として占める割合が小さいし、全情報の中での重要度はさらに小さいけど、田舎ではそうではないよなあ。

記事への反応 -
  • 東京にいる人はそれで逃げたんでは

    • それいうとYoutubeやtiktokなんて地方丸出しじゃん。 マイヤン上がりばっか。

      • 昔はよく「田舎に行くとみんなテレビ(の出演者)みたいな恰好をしてる」と言われて、たぶんそれと同じような理由だと思うけど、 今の田舎や低所得者層の子供たちはyoutuberとtiktokerみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん