2021-05-28

採用面接って、採用された側は何を行っても負け惜しみなっちゃうから嫌だよね。

こないだ転職面接を受けたんだけど、正直面接してくれた人の第一印象が『一緒に働くの無理っぽいなぁ』って感じで、それに引きずられてグダグダだった。会社は良さそうだったけど、この人と一緒に働くのは無理だなぁってずっと思ってた。でまぁ、結果は案の定落ちたわけなんだけど、あの人と働かなくて済むならいいなぁと思ったりしている。

で、これって事実なんだけど、普通にそのへんで喋ったら『負け惜しみ乙ww』みたいに捉えられちゃうよね。悔しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん