2021-05-27

anond:20210527025523

仲介利益を大幅に抜き取ることとして誤用されてるね、たしかに。

でもじゃあそっちにちゃんと新しい名前をつけてあげればいいんじゃないの?

がめつい女衒行為とか。

基本、仲介って、募集して採用した人材が急に都合が悪くなったときに別の人材をすぐ手配できる保険としての存在から

一義的にがめついとか利益とりすぎとは言い切れないんだけどね。

記事への反応 -
  • 中抜きの誤用を食い止めることが俺にはできない 中抜き:中間業者を抜かして生産者と消費者が直接取引をすること

    • 仲介利益を大幅に抜き取ることとして誤用されてるね、たしかに。 でもじゃあそっちにちゃんと新しい名前をつけてあげればいいんじゃないの? がめつい女衒行為とか。 基本、仲介っ...

    • 意味が変わったんだよ お前は言葉の変化についていけないアスペ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん