2021-05-27

anond:20210525222754

セクハラ野郎を喜ばすようなリアクションを取るのは悪手やろ。コミュニケーション取ろうとすんなや。相手に「二度とこの話題は口にすまい」と思わせるぐらいどん滑りさせえよ。カレー沢薫先生の「ワクワ人生相談」にそう書いてあるぞ。

おまえが言うべき言葉はこれだけだ。「え?」「今なんておっしゃいました?」「質問が聞き取れませんでした」「すみません、よくわかりません」「そうなんですか?」

記事への反応 -
  • どうしても!ゆるせないことがあったので!身バレ覚悟で書いてしまうヨ! 私の上司Aさんは、うちの会社には珍しく、女性差別的にとられかねないことを、スラっと言ってしまう。 ...

    • セクハラ野郎を喜ばすようなリアクションを取るのは悪手やろ。コミュニケーション取ろうとすんなや。相手に「二度とこの話題は口にすまい」と思わせるぐらいどん滑りさせえよ。カ...

    • わかる 昭和の時代に蔓延していたルッキズムを令和にまで引きずって、女性をいじることで優越感を手に入れ悦に浸るクソジジイ多すぎ そんなクソジジイに影響されてルッキズムマシマ...

      • これはフェミとか関係なく確かにそう 民度の問題だよな 昭和は民度が低すぎた

    • メモとってサクッと人事に通報だ!

    • にゃにが病みますよwだ 人事に知り合いいますよwって返せ

    • だまれやくそがでワロタ たしかになあ まあ隠れゲイ男性とかの可能性もあるからな ゲイは全般的に女性にズバズバいうからね

    • 全部に「あぁ?」とだけ返事してほしいわ。 上司だから無理なんだろうけど。

    • わかってる、からといって、許せる、わけではない。←めっちゃ同感するわ、どうしても許せんことってあるよな。

    • ようし、小粋なジョークを言っちゃうぞ なんつって ぷぷ

    • 微笑みの爆弾を知っている30代・・・? サーではなくフォーの可能性を感じる。 ルッキズムは本当に厄介よね。 あと増田だと文節ごとに一行空けできないのも厄介。 はてなって使い...

      • 夏休みの朝に再放送しまくってたからね

        • その枠か。 おいちゃんが子供の頃はその枠はアニメ・ビートルズやったね。

    • 男女関係なく、容姿についての言及はマジでデメリットしかないから、基本やめた方がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん