2021-05-23

anond:20210522222312

ニシキヘビのニュースはいい話だったな

アホジャップが得意のやってる感だけの人海戦術で闇雲に270人の人件費無駄にした一方、ヘビの生態的特徴と気温のグラフ分析して的確な予想を出した専門家おっさん1人の勝ち

飼い主の若者も逃がした後は反省して終始一貫誠意ある発言と行動してたと思う、誤魔化して逃げるばかりの自民ジジイ共とは大違い

すごく劇的で印象に残る事件だったと思う、映画化して欲しい

記事への反応 -
  • 1月逃亡のヘビ 成長して戻る 名古屋市の東山動植物園から今年1月に逃げ出したカーペットニシキヘビが、飼育スペースに戻っているのを飼育職員が見つけた。逃亡当時、50cmだった体長は...

    • ニシキヘビのニュースはいい話だったな アホジャップが得意のやってる感だけの人海戦術で闇雲に270人の人件費を無駄にした一方、ヘビの生態的特徴と気温のグラフ分析して的確な予想...

      • すぐ映画化とかいうアホ多いけど意外とこういうのでも時の運で映画になるよな 洞窟から救出したやつとか

    • ツッコミどころありすぎて笑う 笑いを有り難う

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん