2021-05-22

動物ニュースまとめ

1月逃亡のヘビ 成長して戻る

名古屋市東山動植物園から今年1月に逃げ出したカーペットニシキヘビが、飼育スペースに戻っているのを飼育職員が見つけた。逃亡当時、50cmだった体長は倍以上の113cmに成長。

全長7.8mの巨大ニシキヘビに襲われたのでフライにして食べて楽しんだ

全長7.8m

男性襲った「巨大ニシキヘビ」、住民たちに食べられる インドネシア

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲

「期待を上回る38匹を捕獲できた」井の頭自然文化園

愛猫が極寒の山中に脱走

190日間におよぶ執念の捜索 帰ってきたら目つきが険しいワイルドな猫になっていた

  • ニシキヘビのニュースはいい話だったな アホジャップが得意のやってる感だけの人海戦術で闇雲に270人の人件費を無駄にした一方、ヘビの生態的特徴と気温のグラフ分析して的確な予想...

    • すぐ映画化とかいうアホ多いけど意外とこういうのでも時の運で映画になるよな 洞窟から救出したやつとか

  • ツッコミどころありすぎて笑う 笑いを有り難う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん