2021-05-21

誰か慰めてくれないか

それは一昨日のことだ。

俺の仕事エレベーターなどの管理業務

まり仕事をするのだが…昼間食ったものがいけなかったのか…腹痛で死にそうになっていた。

何度かトイレに行くも治らず、しか管理はあまり職場を離れられない。

何度目かの波が来た時に、俺はトイレに行こうと立ち上がった瞬間だった。

鈍い音のようなそれでいて少し高めの音がなり、俺は顔面蒼白になった。

漏れしまったんだ…。

水のようなそれが…。

しか結構な量が…室内に立ち込めるスメル。

教えてくれ…俺はどんな言い訳をすれば許されるんだ。

同僚は何も言ってくれない。

俺は…もうダメだ。

死ぬことを決意した。

  • だいじょうぶだいじょうぶ。 世の中に職場なんかいっぱいあるよ。 死ぬようなことじゃない。 まずはおいしいもの食べて元気出して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん