2021-05-18

ホモ映画ってどうして「劇場版HOMO 光のホモと闇のホモ」ばっかなの?

どの作品

主人公ホモ)「俺は誰なんだ?」

闇のホモ気持ちよくなろうぜ?」

主人公(光のホモ)「俺は可愛そうな存在。だけど必死に生きる」

光のホモ「本当のお前を俺は知っている」

主人公(闇のホモ)「俺の中にある見にくい欲望を受け入れてくれ」

って感じ。

そのためのマクガフィンとして薬物とかが混ざり込んでくる。

「誰も本当の自分を隠し、暴かれ、隠し通し、その中でそれぞれの欲望と信念を秤にかけて堕落と誠実のどちらにも振り切れることなく誰もが綱渡りをして生きている……」みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん