2021-05-15

よくスマホの画面やキーボードトイレより汚いっていうけど

それは嘘じゃん。いや菌の量でみたらトイレより多いかもしれないけどさ。

仮に無菌のうんこと、菌が大量の橋本環奈がいたとしたら全員橋本環奈を触りにいくでしょ?

いや別に橋本環奈じゃなくておかずクラブでも森三中でも何でもいいよ。

だってうんこの方が汚いからね。

なんかそういう意外性のある嘘をそれっぽく広めるのやめませんか?

それでもお前がスマホキーボードの方が汚いというならもうそれでいい。うんこタイピングしてからこっち来てくれ。

フリックでもドラッグでもいいよ。

うんこモンスターストライク

  • ワクチンの副作用で大勢が死ぬイメージをマスコミが植え付けてるけど、ああいうのもやめてほしいわ

    • ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳看護師も 5/11(火) 14:10配信

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん