2021-05-14

anond:20210513001055

週刊誌に撮られて交際宣言してもその後は触れなかったから公私を分けられる人だと思ったら違ったってことか。結婚交際は違うし、理想押し付けだよね。私は推し幸せが一番だから共感出来ないな。同担の件はわかる

記事への反応 -
  • 2012年の夏頃からある男性声優のオタクをしていた。 一生この人のオタクなんだろうな、と思っていた。 そんな事はなかったよ。 8年間の供養の日記。 転機があったのは2020年。 彼が...

    • 週刊誌に撮られて交際宣言してもその後は触れなかったから公私を分けられる人だと思ったら違ったってことか。結婚と交際は違うし、理想の押し付けだよね。私は推しの幸せが一番だ...

    • 残念だが当然 入れ込んだ声優オタクらしい最後と言える 声優は声優であってアイドルとは違うわけで ジャニとかと違ってこういうファンと歯車がかみ合わなくなるケースも結構あるよ...

    • ワイの推し声優もyoutubeはじめたもののクソつまらなくてキツいやで 声は好きなんだけどな

    • その時楽しかったらいいんじゃないの 別にそいつと結婚したいとは思ってなかっただろうし また新しい推しを見つけなさいな

    • まるで主体性が無いんだな なんで界隈に属さないといけないんだ 本当に気持ち悪い

      • 羊だから何かに所属してる気にならないと不安なんでしょ

      • ほんとこれ 推しが結婚して幻滅したのでオタク活動やめたら人生の視野が広がりました! で終わればいい話を、ファンの総意であるかのように思い込み声優が悪い擁護するファンが悪い...

        • 何が「ほんとこれ」だよ。本人の見えるところで聞こえよがしに陰口を叩く。 やめた方がいいかな? って思わなかったのか? あなた達こそ化け物だ。

          • 言いたいことはわかるけど本人へのトラバは陰口ではないんじゃないでしょうか

      • 主体性が無いくせに、なんか規範のように感じている様式にすごく従順で、それを乱すヤツを批判したりして、面倒くさいったらありゃしない。 その声優にとってもこんなファンが離れ...

        • 面倒くさいって、誰が感じてるの? 自分から首突っ込んでいって面倒くさいってボヤいてるなら、それは愚図以外の何者にもみえない。

      • 本当に気持ち悪い なんのためらいもなくヘイトワードをかます人格判定者様。主体性がなくて何が悪い?

    • おのけんしょー?

    • 今までだったら絶対にやらなかったことに、挑戦出来るようになったんだ。 良かったやん。 元増田じゃなくてその声優の話ね。

    • そもそも声優はあくまで声当ててる人であってアイドルではないのに勝手に偶像として祭り上げといて惚気たら失望ってヤバすぎる 惚気けてくる友達とかと何も変わらない人間だろ まあ...

    • スターじゃないことを薄々感じながら推してて結婚して惚気出してパーソナルなところが嫌になり、スター性も推し続けられるほどのものじゃなくて終わったって感じかしら? スターな...

    • 声優が自身の恋愛について口に出すことが宜しくない仕事に対する意識が低い、意識が一定数のファンにあるの本当に意味がわからない。のろけ話ばっかりして場を白けさせるなら苦情...

    • ようわからん 声優が誰なのかも知らんし惚気がどの程度なのかも知らんけど、結婚して、家族の話とかするのって当たり前じゃね そんなの仕事のクオリティに関係なくね 破滅的な曲を...

    • 自分が嫌になってるだけなのに昔からのファン皆が嫌になってるみたいな書き方はやめなよ

    • 心底どうでもいいので関わったら負けだと肝に命じている オタク女のお気持ち長文、また読んでしまった OK、俺の負けだ お前の人生は俺にとって1ミリも価値がない。だが俺は負けたん...

    • 声優オタクって基本声のファンなんじゃないの? youtubeとかテレビに出てるのも「こんな声も出るんだ」って方向で観るんじゃないの? そこ取ったら三流芸能人と同じクオリティしか残...

    • アイドルでも声優でもソシャゲでもホストでもいいけど 他人に貢がないと生きていけない連中なんなん。 前世は働きバチかなんかだったのか? 別の生き物って感じが強くて不気味。

      • 恋愛感情と母性本能をうまく利用されて搾取されてるだけの連中だよね 男も性欲を利用されて搾取される生き物だからしゃーない 人間とはその程度の生き物 だがひとつ俺の信念を言え...

    • おっちゃんは地味になおぼうが好きだけど、好きだからこそ、彼女がラジオなどで喋ってるのは一切聞かずに、 出演作品だけを観るようにしてる。

      • 夜は「一般人」の彼氏に突かれてアンアン言ってるのに...ご愁傷様w

        • 作品中でも アンアン言ってくれないかと楽しみにしてる。

    • 顔も出して写真集も出してアイドル気取りで仕事してる奴ほど惚気るからアイドルとして見てると温度差で元増田みたいなグッピーは死ぬ。

    • まえぬかなって思ったらまえぬだった。

    • 小野賢章なのにまえぬ飛ばっちりで草 こうやって関係ない人に迷惑がかかるんだから 無駄に匂わせてないで名前明記するか逆に匂わせやめるかしたほうがいいですよ増田さん

    • みかこしに負けて発狂するまんさんの図 醜いなあ

    • 強制された訳でもなく勝手にファンになって、勝手に失望してこの恨み節。あまつさえ周りにいる人間を化け物扱い。本当に化け物だったのは誰だったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん