2021-05-13

高身長ちっぱい女をはやらせ

昨今高身長女に対する人気は一ジャンルとして成立するほどの確固たるものとなった。

これは巨女好きとしては非常に喜ばしいことである

しかし、描かれる高身長女は巨乳である事が暗黙の了解のごとく、そのほとんどがバカほど爆乳である

なぜだ、なぜなんだ。なんで高身長女を安直にすぐ爆乳にしてしまうのか。

せっかくの、強くしなやかながらどこか儚さを感じさせる肉体美バランスが崩れて霞んでしまうではないか

巨乳好きを否定する訳ではないが、巨女の本当の艶かしさが際立つちっぱいを是非一度検討して頂きたい。

そしてその魅力に気づいた諸君は一緒に高身長ちっぱい女をはやらせようではないか

  • パリコレモデルにいっぱいいるからそっちでよくない?

  • 巨乳=奇乳信仰者としては同意したいが 増田が巨乳好きって時点で相容れないや...スマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん